2018年07月13日

うぶちゃん ありがとうね 

そーらんがいてくれたことがきっかけで知り合った友達は大勢います。

その中でも私が出張やマナティが産まれた後も「遊びに行っていいですか!」とお願いするたびに「いいよ~~♪」と優しく答えてくださって一番お世話になったこーちゃんとうぶちゃんママさん。

ブログを書いてらっしゃるのですが、先月後半からなんだか違和感がしてました。

あれ・・・。

なんだろうな、ブログからの雰囲気がなんか違う・・・。

ママさんからうぶさんが終活に入っているようだと伺っていたのでもしかしたら・・と思ったりもしてました。

しばらく様子を見てから・・と思っているうちに遅くなり・・・。



ママさんに連絡をしたところ、先月お空に旅立ったそうです。

ママさんがブログを更新されたので私もこちらに書きました。


違和感を感じた時に連絡すればよかった。
もう一回うぶちゃんをなでなでしたいと思っていたのに。
犬の一生は早いのにな・・・と早く動かなかったことが後悔でした。



こーちゃんがお空に行ってから、ずっとママさんと一緒に過ごしてきたうぶさん。

マナティもうぶちゃんには2回会ってるんですよ。


1回目はまだ2歳になる前に同じくコギ友のまりあ家で。

皆でネモフィラを見に行ったよね

500_39721577.jpg



そして2回目はママさんのおうちにお邪魔させて頂いた時。


3371.JPG


うぶちゃんはいつ見てもほんときれいな美人さん。
ママさんの愛情たっぷりなのが分かります。


ママさんはいつでもしっかりきっちりとされていてうぶちゃんを見送ってブログを書き終えた後は更新はされないということです。

なんでもできて、なんでも上手なママさんは私のお手本であこがれなのです。



そんなママさんに会えたのもこーちゃんやうぶちゃん、そーらんのおかげです。
たくさん楽しい思い出ができました。



最後は腎不全で大変だったと。
でも今はもう苦しくないかな。たくさんおやつ食べれるね。
お兄ちゃんのこーちゃんやそーらんにも会えたかな?
お空にはお友達がたくさんいるよね。

今頃お空から皆で見てるのかな。

ありがとうねうぶちゃん



posted by 空 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください